fc2ブログ

ニュースのこっち側 小学生が溺れた溜め池にフェンス設置へ!! 栗原市長が管理不足認める

小学生が溺れた宮城県栗原市の溜め池小学生が溺れた宮城県栗原市の溜め池

釣り中の小学生が溺死した宮城県栗原市の溜め池は釣り禁止だったんですね。にもかかわらず看板などはなし、フェンスも老朽化して壊れていて、大人が釣りをする姿が見られたという話もあります。

小学生が溺れた宮城県栗原市の溜め池2

そういうのを見た住民が、ここは釣り禁止だと呼び掛けようとしても、この状態では根拠薄弱で効果がありません。逆ギレされて不快な目に遭うケースも釣り場では珍しくなく、そんないろんなことがマナー悪化に繋がってます。見て見ぬふりしてるのではなく、面倒くさ過ぎるか恐くて言えないんですね。

市の担当者がフェンスを設置するための作業開始

水難学会会長は滑りやすい護岸に救助用ネットの設置を訴えてますが、言うだけなら誰でもできます。ウクライナがぁ〜!! コロナがぁ〜!! ってネットで言ってるだけで何の行動も起こさない人達と同じです。

花束を供え得て合掌する保育園の同窓生

小学校入学を目前に亡くなった男の子の死をむだにしないためには...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ