fc2ブログ

ニュースのこっち側 約15人分のデカ盛り天丼!! 琵琶湖博物館で提供 バスとビワマス使用

バスとビワマスのデカ盛り天丼

駆除のためとは言ってるけど、売ることを前提に水揚げするのは漁であって、駆除ではありません。駆除は県からの委託業務で、ギルもバスも一緒くたにキロなんぼで買い上げて、予算も決まってるから誰でも彼でもできる仕事ではありませんからね。それともう一つ、琵琶湖博物館に身を売ったバスの皮が財布やキーホルダーになってるんでしょうか!?

デカ盛り天丼と普通の天丼の比較

「完食が条件」というのは映え狙いで注文して、写真だけ撮って食べもしないで残して帰るのは禁止ということですね。学生になって来館しなくなる世代を大食いメニューで引き付けるのに、約15人分の天丼が1万5000円で4人までシェア可能は価格的にも量的にも無理があります...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ