fc2ブログ

ニュースのこっち側 ビワマス釣り&料理体験 2人3万9000円!! シガリズムで三方よしの論理破綻

シガリズム 琵琶湖の宝石を釣ろう!ビワマス釣り体験

「滋賀県が承認した遊漁船業者がサポート」してビワマスを釣らせてもらって、「地元名店の料理長」の指南で自分で調理して食べる体験が3万9000円って、高っ!! と思ってしまいますが、2人分の料金なんですよね。記事にはそのことを書いてないから、誤解を招いてしまいます。しかも、滋賀・びわ湖観光情報のサイトで予約しようとしても、「選択された条件ではご利用いただけません」という表示が出て来て拒絶されてしまいます。両方とも仕事が雑過ぎて、こんなことしてたらGWの主要観光名所の人出が前年並みに留まりコロナ以前のレベルに回復しないのも納得というものです。結果が証明してしまってるから言い訳できません...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ