37万:100万!! SMAPよりバスの方が大事だと思ってる人が多いことが証明される

SMAP存続要望書名

「年内での解散を発表したアイドルグループSMAPの存続を求めて、ファンらが署名活動をしたところ、28日までの集計で約37万筆が集まった」

「SMAP存続を」署名37万筆 「あきらめたくない」
(asahi.com 16/11/28)http://www.asahi.com/articles/ASJCW7FVMJCWUCVL00P.html

年内解散を発表したSMAPの存続を求めるファンの署名37万。バスの特定外来生物指定を強行したときに当時の小池百合子環境大臣が無視した反対署名が100万、パブリックコメントは10万。どれほど大きな数字かよくわかりますよね。メディアはそのことをちゃんと取材したか!? 公平に伝えたか!? その意味を理解してるか!? この記事を載せた朝日にファンの一部は感謝して買うとか言ってるそうです。バスの記事もちゃんと本当のことを取材して載せてたら、もっと信頼して買ってもらえるようになってたかもしれませんね。まぁ、今さら何をやっても手遅れですが・・・。失われた信頼は二度と取り戻せませんから(泣)

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ