琵琶湖南湖でボートから転落 重症を負う事故発生!!

琵琶湖南湖でボートから転落 重症を負う事故発生!!

釣りボートから親子転落 スクリューに巻き込まれ息子重傷(関テレニュース 17/03/20)http://www.ktv.jp/news/date/20170320.html

今日10時半頃、大津港沖の琵琶湖で釣りをしていたレンタルボートから60歳男性が転落。助けようとした26歳の息子も転落し、プロペラに左手首を巻き込まれて重症を負う事故がありました。操船時はキルスイッチを絶対装着するようにとあれほど言ってても、この手の事故は絶えませんね。ボートを貸したマリーナ店長の某プロもニュースの中で「絶対に付けておいてほしいですね」と言ってますが、それ以前にエンジンを切らないのが大間違いです。まぁ、同じことを何回でも言い続けるしかないんでしょうけど、それでも季節がよくなってボートがわらわらと増え始めたら事故が起こるという情けなさ・・・。けがですんでよかったと思うしかないんでしょうか(泣)

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ