八百長琵琶湖八品を猛プッシュ!!

琵琶湖八珍 湖魚の宴 絶品メニュー

「県立安土城考古博物館(近江八幡市)が平成25年に実施した湖魚料理の人気アンケートなどをもとに選ばれた」

ハレの日は「琵琶湖八珍」 県主導、各地で食堂展開
(産経ニュース 17/05/16)http://www.sankei.com/region/news/170516/rgn1705160051-n1.html

安土城考古博物館で実施したアンケートの結果はウナギがトップだったんですよね。だけど供給がとても追い付かないという大人の事象で外されました。ウナギどころか、ヘドロ除去を口実に水深8mも浚渫してできた南湖の穴ボコを漁場回復のため億単位の税金を遣って埋め戻してるセタシジミも、もっと複雑な大人の事情で外されました。そんな亀田に勝ったら1000万円並みの八百長デキレースで選ばれた琵琶湖八珍を滋賀県はビワイチ並みに猛プッシュする目論見のようです。もちろん税金を投入してるわけですが、減った減ったと大騒ぎしてる二ゴロブナやホンモロコをそこまでして売り込むって、やってることが完全に矛盾してます。こんなもん、琵琶湖の現状に無知な人達を欺しにかかってるとしか思えません。産経もそれに加担してるよね!!

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ