眞子様はふなずしを召し上がったのか!?

眞子様とフィアンセの小室圭さん

「眞子さまたちがその場でふなずしを召し上がることはありませんでしたが、ご休憩を取られた部屋に届けた後、数を確認すると、ふなずしは減っていたそうです。(改行)Q.眞子さまも召し上がっていた?(改行)『可能性としてはゼロではない。召し上がっていただいていたら、うれしいですよね』(沖島漁業共同組合 奥村繁組合長)」

5年前ふなずしお召し上がりに?眞子さまご婚約
(MBS NEWS17/05/17)http://www.mbs.jp/news/kansai/20170517/00000059.shtml

5年前に眞子様がご両親の秋篠宮ご夫妻とともに沖島を訪れられたときのエピソードですが、日本の皇室らしく事実は御簾の奥に朧気に浮かび上がるだけです。はたして眞子様はふなずしを召し上がったのか召し上がってないのか!? 普通に考えて、こういう仕込みイベントで召し上がるんだったら、皆が見てる前で手を付けられますよね・・・(笑)

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ