ヤフオク!で買いました

ズックビク

これが何か即わかる人ってどれぐらいいるでしょうか!? 真野川のモロコ釣り用にヤフオク!で落札しました。新品が送料と合わせて1010円だから、釣具店で買うよりたぶん安いと思います。応援したい釣具店にありそうな品物だったら、多少高くても買いに行くんですけどね。ないものは仕方ないってことで、たまたまヤフオク!で見付かったのを買いました。ビクにもいろいろあるけど、3月に買ったグラスロッドと時代的にも価格的にもバランス取れてることが、これを選んだ最大の理由です。あとは漆塗りの唐辛子ウキを揃えたら子供の頃の釣りがほぼ再現できますが、さすがに気に入るのがなかなか見付かりません。今使ってるプラスチック製のウキも性能的には悪くないけど、ここまできたらメインタックルは時代を揃えたいですよね。モロコ釣りのシーズンが終わるまでに見付かるかなぁ・・・(笑)

琵琶湖なう 【閲覧注意】アカムシを買いました!!(17/05/30)http://bassingkawaraban.blog.fc2.com/blog-entry-2385.html

琵琶湖なう ヤフオク!でモロコ釣り用の竿を買いました(17/03/08)http://bassingkawaraban.blog.fc2.com/blog-entry-1928.html

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ