死んだ魚をゾンビのように動かすZombait!! Kickstaterで資金募集開始

Zonbait

「この度、クラウドファンディングサイト(不特定多数の人がインターネット経由で財源の提供や協力などを行う事)のKickstaterで、死んだ餌の魚を生餌の様にゾンビ化する世界初のロボット式釣り装置「Zombait」が発表されました!」

釣り師驚愕!死んだ魚を生餌のようにゾンビ化する世界初のロボット式釣り装置
(@DIME 17/06/18)https://dime.jp/genre/398857/

これのギル版を作ったら世界新記録のデカバスを釣ったも同然と思ったあなたはすでに釣られてます(笑) こういうのって実際にやろうとすると、めちゃくちゃ面倒くさくって思い通りにはいかないんですよね。普段ライブベイトを使ってる釣りで、生きた魚が手に入らないときに仕方なく使う代用品ぐらいにしかならないんじゃないでしょうか!? 実際にライブベイトを使って大物を狙ったことがある人だったらわかると思います。揺れる船上でこの手のベイトをセットする面倒くささや、これをどう使ったらええねんという具体的イメージの欠如。ナブラに放り込んだら釣れるでしょうけど、セットしてる間にナブラが消えてしまうわぁ〜!!



Introducing... Zombait -- The Swimming Dead(YouTubeムービー)https://youtu.be/0Zckjxb3Jy0

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ