今夜は刺身コンニャク!!

今夜は刺身コンニャク

一昨夜のレバ刺し風コンニャクに続いて、今夜は「下仁田の徳用うす切りさしみこんにゃく」という長い商品名の刺身コンニャク!! 海草入りのさっぱりした味としゃきっと歯切れのよさが特徴です。暑くて食欲のないときに最適ですが、不通にワサビ醤油で食べて今一つ物足りません。まぁコンニャクだからこんなものかもしれませんが、何かよく合うタレかソースを見付けたら、一層美味しく飽きることなく食べられるんじゃないかと思いました。何が合うんでしょうねぇ・・・。あるいはもっとしっかり水を切ったら味が見違えるとかでしょうか。夏の間にちょっといろいろ試してみますね(笑)

下仁田の徳用うす切りさしみこんにゃく
下仁田の徳用うす切りさしみこんにゃく

水切り中の刺身コンニャク
水切り中の刺身コンニャク

琵琶湖なう 生レバーではありませんよ!!(17/07/14)http://bassingkawaraban.blog.fc2.com/blog-entry-2626.html

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ