「滋賀と言えばブラックバス」タレントが講演会後に語る

講演後に「滋賀と言えばブラックバス」と語った千原せいじさん

「千原さんは、テレビ番組での豊富な海外ロケの体験談を披露。講演後には『滋賀と言えばブラックバス。(同県近江八幡市の特産品の)赤こんにゃくもいい。一つの拠点に観光資源の要素が集約されていて、そこだけ回れば大丈夫といった観光地があれば魅力的だと思う』と述べた」

千原せいじさん、滋賀といえばブラックバス、赤こんにゃく「一つの拠点に観光資源集約」 彦根で滋賀の観光振興策を議論
(産経ニュースWEST 17/09/12)http://www.sankei.com/west/news/170912/wst1709120029-n1.html

なんで講演中に言わないんですかね!? これをよく言ってくれたと賞賛するか、公演が終わってから言うのはしょせんタレントと思うかで評価は別れます。まぁ、何も言わないよりは大幅にましなんですけどね。自分が思うことを正直に言い難くされてしまってる今の日本の息が詰まるような環境の中で、タレントがこれだけのことを言うのはたいへんなことです。できるだけのことをしたと評価するのであれば、放置せずに世に知らせる努力をすべきです。それと同時に応援すべきです。ブームのときはバスフィッシングを仕事の種にしてたけど、バッシングが始まったとたん姿を消した人達と違うのかどうかは慎重に確認する必要はあるでしょうけど・・・(笑)

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ