琵琶湖の天気(10月31日18時)ハロウィン寒波!! 明日は予想最低気温5度ってマジですかぁ〜

10月31日(火)15時の実況天気図

FC2動画十周年プレゼントキャンペーン!https://video.fc2.com/p/tV-N-V

ハロウィン寒波ってあまり聞いたことありませんが、とにかく寒いっ!! アメダス大津の今朝の最低気温は6時38分に7.3度、最高気温は15時26分に17.5度。天気はよくて日射しが戻ったけど、昼前頃から風向きが北寄りに定まったから寒さもひとしお。もはや秋晴れというイメージではありません。10月に寒波って何やねんって感じです。それもわからんけど、ハロウィンて何なんでしょうね・・・(笑)

11月1日(水)9時の予想天気図

明日(水)は滋賀県南部、北部とも「南東の風 日中 北西の風 晴れ 昼前 から 時々 くもり」の予報で大津の予想最低気温5度、最高気温19度。5度って何かの間違いじゃないんですかぁ〜!? 朝はちょっと覚悟がいる寒さになりそうですね(泣) 移動性高気圧が連続して東進して来て、引き続きいい天気で、日射しが強く日中の気温は上がりそう。北西の風予報にかわったから南湖のアホ風は・・・う〜ん、大丈夫でしょうか!? 朝の冷え込み方が今の時期にしては異例ですからね。ちょっと予想が難しいから、念のためご用心ください。

11月2日(木)9時の予想天気図

明後日(木)は南部、北部とも「北西の風 晴れ 時々 くもり」の予報で彦根の予想最低気温9度、最高気温19度。高気圧が東へ抜けて雲がやや多くなり、朝の冷え込みはましになりそうな予想です。明々後日(金)から4日(土)はくもり、5日(日)は今のところ晴れ予報。もう秋の終盤みたいな天気ですが、これが一時的なのか、そのまま続くのか・・・。今週末ぐらいはいい天気になってほしいですね!!

九州 10月は記録的な雨量(tenki.jp 10月31日17時48分)http://www.tenki.jp/forecaster/diary/takahitoishikake/2017/10/31/86051.html

寒すぎハロウィン 東京はめったにない(tenki.jp 10月31日12時45分)http://www.tenki.jp/forecaster/diary/keiko_mochizuki/2017/10/31/86031.html

週間天気 この先の寒さと天気は(tenki.jp 10月31日11時33分)http://www.tenki.jp/forecaster/diary/s_ono/2017/10/31/86011.html

関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ