FC2ブログ

ニュースのこっち側 100人で2kgの記録的成果!! 伊庭内湖で駆除大会

伊庭内湖の能登川水車とカヌーランドで開催された駆除大会の様子

「今年は例年より少ない約2キログラムの外来魚が釣れた。(改行)釣り上げた外来魚は能登川地区漁協組合に引き取ってもらい、琵琶湖の生態保護にも貢献した」

いや、貢献なんかできてないって!! こういうことで子供に嘘を教えてはいけません。そもそも駆除って、やってることが嘘だらけです。だから子供を駆除に駆り出すのはやめるべきだと言ってるのです。嘘に巻き込んで利用することになりますからね。

どうしてもやりたいんだったら、賛同者だけでやっとけばいいんです。ところがこの駆除は、「能登川地区子ども会指導者連絡協議会」が主催してます。駆除には反対だから参加しないという選択肢はあるんでしょうか!?

もしかしたら参加しなかったというだけの理由でいじめの対象になったり、家族ぐるみで村八分にされたりして...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です!!
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ