FC2ブログ

ニュースのこっち側 海は誰のものか!? 鳥取県漁協に突撃取材してみた

鳥取県漁協

海辺を散歩中に海藻を拾い集たことをとがめられたROCKET NEWS記者が鳥取県漁協に突撃して何がダメなのかを取材。文章は今どきのネット文体に近い感じですが、聞くべきことをしっかり聞いて、しっかり咀嚼した上で記事にしてるのは素人仕事ではない感じがします。まぁここに書いてあることがすべてではなく、例えばアワビやサザエの稚貝を放流する資金は漁業者が100%拠出してるわけではないとか、穫れた魚介をまったく自家消費しないわけではないとか、そういうことはありますが、これ以上は漁協に話を聞いただけでは無理ですよね。

熊野灘の漁場は密漁の底引き網漁船に痛め付けられてるけど、漁協レベルでいうぐらいでは取り締まりしません...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ