FC2ブログ

ニュースのこっち側 今日から釣りフェスティバル2020!!

釣りフェスティバル2019会場風景

今日から明後日1月19日(日)までみなとみらいパシフィコ横浜で釣りフェスティバル2020が開催されてます。一般入場は今日の正午からですね。すでにSNSには会場からの報告がアップされてますが、今年はどれぐらいの人が集まるんでしょうか!?

思えば1990年代に会場を幕張メッセから東京ビッグサイトに移した頃が盛り上がりは最高潮でした。幕張に引っ越す前は晴海の東京国際見本市会場でやってたことを知ってる人は今では少ないでしょうね。

イベント名称も国際釣り博とか国際フィッシングショーとかコロコロかわり、会場はビッグサイトから幕張に戻って今は横浜に落ち着いてます。集客が減り続けてたのがなんとか底打ちして、今年は盛り返すかどうかというところです。会期をどんどん前倒ししてるのは、集客を取り戻すために意図的にやってるのか、オリンピックのあおりか、何なんでしょうね!?

はっきり言って、イベント屋の口車に乗っていろいとやってきたことの多くが裏目に出てるんですよね...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ