FC2ブログ

琵琶湖の天気まとめ(7月17日18時)雨が降ったり止んだり!! 明日は朝のうち雨から午後はくもり予報

今日オープンの真野浜水泳場は生憎の曇り空

真野浜水泳場が今日からオープンなんですが、朝からぐずついた天気で雨が降ったり止んだり。半月ぶりに釣りに行こうと雨雲レーダーアプリとにらめっこしながら待ちに待って、午後になって雲が途切れたタイミングで行ってきました。ごく弱い雨がパラッと来たけど、なんとか降られずに16時まで釣りをして、帰宅して夕方前になったらまた雨です。アメダス大津の最高気温は14時58分に23.9度までしか上がらず。涼しくて過ごしやすい1日でした。風もあまり強まらず、雨もひどくなかったから、釣りには悪くない天気で、こういう日に雨雲レーダーアプリは非常に助かります。明日(土)は低気圧が南岸沿いを東進して梅雨前線が北上。昼前頃まで雨で午後はくもりの予報です。今日と同じような感じだから、天気とけんかしないで賢く釣りをしましょう。明後日(日)は南部、北部とも「くもり 一時 雨」の予報で、週間予報は4連休の前半までずっとぐずついた天気になってます。ぎりぎり雨の止み間を狙って今日釣りに行ったのはよかったとして、次はいつ行けるんでしょうか・・・(泣)

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ