FC2ブログ

ニュースのこっち側 転覆事故で13人漂流の船長が起訴猶予処分に

転覆して琵琶湖を漂流するプレジャーボート

船長はもしかしたら勲章持ちか・・・!? おそらくそうではなくて、へたに起訴して裁判でもめたりしたら、北小松沖でボートが転覆してから吉川沖で発見されるまで2時間余りも、船体と乗ってた13人が北寄りの強風に流されてるのを見付けることができなかった水上警察は何をしてたんだと、事実関係をほじくり返されることになります。役立たずの役立たずぶりを世間にさらされるのはたまらない警察に、検察が配慮した結果の起訴猶予処分なんじゃないでしょうか!?

琵琶湖畔のホテルのプールにバスがいるのが見付かったときは、外来生物法違反では最低レベルの法人と個人に各30万円の罰金で終わってます。違反は譲渡だけで、飼養では立件されてません。なぜそんな中途半端な結末になったかと言うと...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ