FC2ブログ

ニュースのこっち側 近江舞子に50棟の大規模グランピング施設!! 来年4月開業予定

グランピング施設の完成予想図

上のイメージ図のような施設を琵琶湖ではなく内湖の畔に作りそうな感じで紹介されてるんですが、これが本当だったら水辺を大きく改変することになります。一私企業の金儲けのために、こんなことが可能なんでしょうか!?

今は緩くなったけど、リリース禁止以前は琵琶湖に桟橋を設置するだけでもたいへんでした。県に届けを出したら、漁協の承認をもらってこいって言うんですね。承認を得るためには協力金とか何とかの話になるわけですが、県はそこまでは立ち入らず、承認がないと設置を認められないと言うだけです。つまり最初から仕組まれた話なわけです。

リリース禁止の反対運動が燃え上がってたときに、某全国紙の記者がとあるレンタルボート店に取材に来て、この桟橋設置の話を聞いて帰ったことがあります。記事にはなりませんでしたが...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ