FC2ブログ

ニュースのこっち側 締め切り迫る!! リモート開催の釣りフェス2021出展申し込み

釣りフェスティバス2021 出展申し込みページ

これはアレですね。なんとか給付金とか、GoToなんとかと同じで、申請が伸びないから締め切りを先延ばしするとか・・・(笑)
リモート開催になったら年に1回、1カ所でやればいいわけで、ローカルで盛り上がってるショーは重複してリモート開催する必要性がなくなります。タレントやYouTuberの双方向性のないイベントやセミナー兼宣伝ムービー、新製品の紹介ページを集めて何が面白いんでしょうね!?

新製品をネットで見せるだけだったら、各メーカーの紹介ページへのリンク集でいいわけです。最新のタックルを直接手に取って感触を確かめたり、疑問点をその場でメーカーの人に聞いたりできるのがフィッシングショーの一番肝要なところで、それをどう置きかえるのかアナウンスできてないから、「リモート開催のイメージができない」という結果になるんですよね。

主催者の案内を見ても、三流タレントやYouTuberがあることないこと言って、まともに使い込んでもいない、魚を釣りもしてない新しいタックルを誇大に宣伝してる姿しか思い浮かびません。そんなのを観て喜んでる人達って、まさに「フィッシングショーなんかに来ても魚は釣れへんよ(京都弁)」の対極ですよね。まぁ横浜のショーは、そっちばかり見てるから集客が伸ず、コアな層はローカルのショーに流れてるんでしょうけど・・・。

出展者側は別の問題があります...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ