FC2ブログ

ニュースのこっち側 におの浜沖で水上飛行機のテストフライト

琵琶湖南湖におの浜沖を低空飛行する水上飛行機

数人しか乗れない水上飛行機を交通手段にというのは、いかにも政治的な発想で無理があり過ぎます。これはあれですね。使い道のない環境DNAを実用化するのに、いるかいないかわからない外来魚を見付けることができて役に立つとか言ってると同じ、発明は必要の母ってやつ・・・。

考えられる使い道としては、関空乗りかえのインバウンド客を運んで来て、専用桟橋にリムジンが迎えに来てプ○○○ホテル宿泊とかだとしたら、受益者が一部業者に限られ過ぎます。大津市が税金を遣って実証実験をするには、こういうことでも言わないと格好が付かないんでしょうね...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ