FC2ブログ

ニュースのこっち側 ナガエツルノゲイトウの拡散を「釣り人が媒介している可能性」って証拠を出してから言えよっ!!

ナガエツルノゲイトウの駆除が行われている兵庫県洲本市の本田池

事件が起こった現場にたまたま居合わせたら犯人扱いです。おそらく言ってる人は、前科者扱を見るような冷た〜い目で釣りに来るバスアングラーを見てるんでしょうね。その前科者というのも、リリース禁止や外来生物法のゴリ押しに伴って利権団体や政治家や招請やメディアがが一体となって拡げたイメージ戦略によるもので、何らかの証拠に基づく話ではありません。バスアングラーと釣り業者はこの手の誹謗中傷にず〜っと曝され続けてるんですよね。

環境保護が趣味の人が勝手に言ってるだけだったら、あぁまたかとしか思いませんが、日本一の部数を誇る全国紙が書くのは看過できません。普通に考えて、釣り人の代表組織が厳重抗議を申し入れて、突っぱねたら不買運動に発展してもおかしくない案件です。ところが悲しいことに...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ