FC2ブログ

ニュースのこっち側 「外来種と人間の40年近い攻防」を忖度なく嘘偽りなく隠蔽もなく紹介したらとんでもないことになるよね!!

バスとギル(いらすとや)

全国紙では最多の発行部数を誇る読売が「40年近い攻防を紹介する」なんて書いてるから、すげぇためになる知見が豊富に紹介されてるかと思ったら、ぜんぜんそんなことなくて、中身はそこらにゴロゴロ転がってる情報をかき集めて切り接ぎしただけとネット記事と大差ありません。そもそも記事のタイトルの「生態系を守れ」って言うのがかなり怪しくて、本当にそうなのかぁ〜!? 何かほかの目的があるのをごまかすためにそう言ってるだけとちゃうのんと思ってしまいます。メディアはそれに相乗りして、拡散のお手伝いをして、「・・・とされてる」とか「・・・と言われている」などと責任回避しながらネタにして、池の水をぜんぶ抜いたりなんかして金儲けに利用してるんですよね,,,

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ