fc2ブログ

ニュースのこっち側 アリゲーターガーの幼魚を捕獲!! 繁殖の可能性があるから一刻も早く駆除だぁ〜

アリゲーターガー

アリゲーターガーの幼魚が捕獲されたら、可能性としては自然繁殖してるか、誰かが幼魚が逃がしたかのどちらかです。デカイのが捕獲できなくて番組がしょぼくなることを恐れたスタッフが、袋網に幼魚を仕込んでた可能性も絶対にないとは言えませんが、そんなことまで考えてたら話が先に進まないから、ここでは除外しましょう。

環境省に報告するのは当然として、「生物の常識を覆す大発見」って、繁殖の恐れがあると言ってたのは常識外れなことだったんですね。繁殖してると確定してないことは、本物のちゃんとした図鑑には載りません。まぁ「危険生物図鑑」とか「可哀想な生き物図鑑」系のアレな図鑑は喜んでネタにするかもしれませんが・・・。

バスやギルが見付かったら誰かが放流したぁ〜!! ってすぐに言うくせに、こういうときはなぜか言わないんですね...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ