fc2ブログ

ニュースのこっち側 長浜の湖周道路高架下に焼死体!! 元日未明に高校生が発見

まる焦げ遺体が発見された現場

クソ寒い元日の未明に湖周道路の高架下で18歳の男子高校生が何をしてたんやぁ〜!? とか言ってはいけません。「暗くてわからないが、死体のようなものがある」のを見付けて、ちゃんと警察に通報したんですからね。死体入りのスーツケースが浜に転がってるのをスルーしてた老人会の湖岸清掃よりよほどましかもしれません(笑)

今年の元日は大津市一里山の林道脇でも倒れてる女性が見付かって、死亡が確認されてます。琵琶湖でもしょっちゅう遺体が見付かって、新年早々というケースもたまにはあるんですが、元日の0時過ぎというのは、おそらく最早記録です。これ以上早かったら、前年の最遅記録になってしまいますからね。

5年前の2017年1月4日には由美浜で夜釣りをしていたバスアングラーが沖に浮かんだ女性遺体を見付けてます。それでも3が日過ぎなんですが、通報を受けて確認、収容に行かないといけない警察や消防もたいへん...

※記事の全文はブロマガを購入してお読みください。月間購読なら980円で記事を単体で購読いただくよりお得です。Bassingかわら版はバスアングラーの皆さんのためのメディアです。自由な情報発信と中立、公正、公平を貫くため特定企業、団体からのスポンサードを受けることなく運営しています。これからも情報発信を続けていくために、ご購読をよろしくお願いします!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

びわこおおうなぎ

Author:びわこおおうなぎ
琵琶湖発バスフィッシング情報 Bassingかわら版Blogへようこそ!!

Bassingかわら版Twitter
最新記事
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
釣りと環境とメディアの本
Sponsored Link
Sponsored Link
おすすめ Goods
超ヘビーユーザー愛用
iPhone防水ケース


ケイタイサイズの
デジタル風速計

<インプレッション>

釣りと天気の本
ウエラブルカメラ特集














RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ